福岡店 芝刈りを行いました!!

この時期になると、雑草の成長がめざましいですね…。
刈っても刈っても終わらない、無限ループになってるような気がする池田です^-^;

さて、今日は福岡店の芝刈りをG氏と行いました!!

ドッグラン
夏は暑いのでドッグランを利用する方も減ってしまいがちですが
遊庭風流ではワンちゃん用のプールを夏の間だけですがさせて頂いています!!
基本的には土日・祝だけになってはいますが、天気が良すぎる日は是非スタッフに声をかけてみてください!! もしかしたら…。

夏でもワンちゃんが楽しめるドッグラン!! よろしければご来店下さい♪

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。