中間市の凄いお店シリーズ「玄海酒膳 庵幸(あんこう)」

うどん・そば ラーメン 和食 洋食 中華  焼き鳥 焼肉 居酒屋 BAR その他
遊庭風流にご来店されましたら是非帰りによってほしいお店のご紹介です!!

玄海酒膳 庵幸(あんこう)

中間市の凄いお店・・・・ということでご案内していますが、どうしてもこちらのお店をご紹介したくて掲載しました。
こんなお店が近くにあって幸せです!
まじで美味しいです!!

最近黒崎から折尾に転居されましたお魚全般の料理です。

お刺身から蒸し物、揚げ物なんでも本当においしい・・・・というか芸術的です。

とにかくすごいお店です。

私は魚料理では先にご案内している「いきいき」さんと日本で1位、2位を争う名店(本当です!!)だと思います。

味は東京・赤坂にも負けていません。

単品メニューも良いのですが、1人でおまかせ4,000円~5,000円のコースを頼むと、お酒以外は最後まで何も頼まなくて良いので是非一度ご賞味下さい。

おまかせだと金額もお得です。

6月からはなんと赤ウニが出ます。

一部のネタはご主人が自分の舟で採ってきたものです。
遊庭風流のホームページを見てきたといえばご主人が何かお得にしてくれるそうです。

ps.居酒屋のように騒ぐお客は追い出されますので注意してくださいね。

*******************************
玄海酒膳 庵幸(あんこう)
MAP

福岡県北九州市八幡西区大浦3-4-3
093-230-6780
17:00~23:00
休み:無休
*******************************
※このページを印刷する場合は↓の「この記事のURL」をクリックして印刷用ページにして印刷してください。

福岡・北九州の外構・ガーデニングなら遊庭風流(ゆうていふうりゅう)

遊庭風流Web https://www.yutei-furyu.co.jp/
遊庭風流ONLINE(通販) https://www.yutei-furyu.co.jp/shop/

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。