現地調査そして温泉・・・・

高さや隣地の状況を見るためです。
昨日は会社はお休みですが行橋市方面の現地調査。
帰りに国道10号線沿いの温泉で休憩・・・・のつもりが入ってきました。
ひとりで温泉もいいものです。
ここの温泉は湯ノ迫温泉「太平楽」といいます。
店構えはまるで「千と千尋の神隠し」・・・・すごいでしょ。
こちらは金額もびっくり・・・・。
入場料¥500にタオル+バスタオルセット150です。
駐車場は無料だし¥650で温泉ってなんて恵まれてるんでしょうね。
関東では考えられないと思います。
施設もすごい綺麗です。
樽のお風呂が気に入りました。
久しぶりの温泉、しかも¥650・・・まんだむ。

——————————-

今日のお店・・・・

湯ノ迫温泉「太平楽」
福岡県築上郡大平村下唐原1625

tel 0979-84-7654
http://www.taiheiraku.jp/
入場料 ¥500
タオル+バスタオルセット ¥150
——————————-

************************
~Yutei-Furyu ~

Name : Nakamura(male)
Job : Nandemoyasan
My Hobby : tabe nomi aruki
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。