お家時間を楽しもう!三協アルミのガーデンルーム!ハピーナリラ

ハピーナリラみなさん、こんにちは!北九州店の馬田です。
ブログをしばらくお休みしてしまい、情報に飢えている皆様へ、
本日は三協アルミさんのガーデンルームハピーナリラをHPの写真をお借りして
ご紹介します。

アイデアがいっぱいのハピーナリラの魅力とは!!
①お洒落
昨年リニューアルして発売されたハピーナリラは、とてもお洒落!
こんな暮らしをしてみたいと思わせる素敵なアイデアが盛沢山!
ハピーナリラ上の写真は、いま流行りのホワイト&ブラックの外壁にピッタリなブラックのガーデンルームです。
左の写真はその内観で、周囲の視線をカットする高い腰壁と室内温度上昇を防ぐ内天井、多様なライティングでとてもお洒落に仕上げてあります。
夫婦の時間を素敵に演出してくれそう。
うーん、夢が広がりますね。
お洒落で実用的なオプションがたくさんそろっているのも、おススメポイントです。

②ペットやご家族おもいのアイデア!結構重要ポイントですよ!
ハピーナリラ
ガーデンルームでの消耗品といえば網戸。
重要視されないことが多いですが、ガーデンルームの恩恵の大部分は虫なし生活ができること!
洗濯干しでもくつろぐときも、プーンというあの羽音をきくことがなくなります。
ペットのフィラリアやお子様のほっぺの虫刺され防止にとっても効果あり!
オプションのこの網戸はペットが引っ掻いても破れにくいネットでとても丈夫です。

ほかには、デッキ使用でスロープ付きや、周囲をメッシュフェンスで囲ってミニドッグランなど、とても使い勝手を良くすることができます。
ペットに優しいってことは、小さなお子様にも優しいってこと。
ガーデンルームは小さなお子様の遊び場にも最適です。

さらに、大型物干しの仕様があり、大量の洗濯物を干すことができます。
風通しと防犯を兼ね備えたルーバー引戸もチョイスでき、留守でも安心してたくさんの洗濯ができます。
主婦のおすすめポイントですよ!

お洒落で快適な生活に!
お家時間がぐんとグレードアップすること間違いなし!
ハピーナリラの前身のハピーナは、福岡店、北九州店ともに実物を展示しています。
ご興味があれば、ぜひご来店下さいませ。

お待ちしております。

弊社HPでのハピーナリラの紹介はこちら
ハピーナリラ

 

カテゴリー: ガーデンルーム   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。