便利で、おしゃれで、とっても楽しい。ガーデンシンクの世界♡

みなさん、こんにちは!北九州店の馬田です。

気候も良くなり、外遊び、庭遊びに最適なシーズンとなりました。

毎週末、庭でバーベキューやってますという話もよく聞きます。

汚されても水浸しにされてもへっちゃらなガーデンシンク。
ファミリーでアウトドアクッキングに挑戦するのも素敵です。

新築時には、魚釣りをするお父さんくらいしか欲しがらないガーデンシンクですが、実際に生活すると、作っておいたらよかった!としみじみ思うアイテムです。
また、コロナ禍で「家に入る前に手洗いできるように」と設置することも増えました。

ガーデニングするにも、泥付き野菜を洗うにも、果ては雑巾、泥んこの靴…外で気軽に洗い物ができる上に、かがまなくてもいいガーデンシンクは主婦と中高年の味方です。

こんなに実用的なガーデンシンク、可愛くて素敵な商品がたくさんあるんです。

タイトル下の写真とこれらは、オンリーワンクラブの商品になります。

カントリー調からシンプルモダンなタイプまで、幅広い商品がそろっています。

また、かわいくて人気No.1なのはディーズガーデンの立水栓
「スタンドウォッシュ リリー」。

お庭のフォーカルポイントとしてもお使いいただける、可愛さMaxの商品です。




また、当社のプランナーと職人さんがタッグを組んで作る世界に一つだけのガーデンシンクもございます。

おうちの雰囲気や暮らし方にもマッチしたガーデンシンク、いろんなご提案ができますので、ぜひご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 立水栓   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。