6月1日より 新登場‼ ディーズガーデンの物置『カンナシスタ』

こんにちは!北九州店の有田です。

気が付けば6月…もうすぐ梅雨がやって来ますね!
今年の梅雨はいつからなのだろうか…と日々天気予報とにらめっこをしています。

さて今回は新商品のご案内です。6月1日より登場したディーズガーデンの物置 【カンナシスタ】です。

カンナシスタ

出典:ディーズガーデン

この商品はその名の通り、ディーズガーデンの中でも特に人気の物置カンナ』の妹分的な存在になります。

カンナ』は扉が観音開きタイプだったのですが、【カンナシスタ】は引戸タイプになります。引戸タイプのため観音開きタイプでは物置の前に最低でも扉分のスペースが必要でしたが【カンナシスタ】ではそれが必要ありません。そのため玄関横や駐車場奥などのスペースに設置する事が可能になりました。

カンナシスタ出典:ディーズガーデン

もちろんデザインは『カンナ』の可愛らしさをそのまま引き継いでいてレンガと瓦屋根が印象的なデザインになっています。また、塗装風のテクスチャーを取り入れる事によりスッキリとした印象になり、今風の南欧住宅にも合うデザインになっています。
扉の開き勝手は右開き・左開きと選ぶ事が可能です。
開口部も944㎜と広いため真ん中の物も取りやすく屋根が手前側が高い仕様となっているので入りやすい構造となっています。
カンナシスタ

出典:ディーズガーデン

奥行のサイズも2種類あるのでスペースにあったサイズを選ぶ事ができます。

カンナシスタ出典:ディーズガーデン

今まで『カンナ』を置きたいけどスペースが…と諦めていた方にピッタリの商品です。
是非一度ご検討ください♪

カテゴリー: 物置・ガレージ・自転車置き場   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。