この秋新発売のLIXILカーポートSCワイド!!

皆さん、こんにちは!北九州展示場担当の馬田です。

10月1日より新発売となった話題沸騰中のLIXILのカーポートSCワイドをご紹介しますね。

すっきりしたスタイルで人気のカーポートSC

昨年から今年にかけて3つのデザインアワードに入賞するほどデザイン性の高さを評価されています。(2017グッドデザイン賞BEST100、iFデザイン賞2018、JIDAデザインミュージアムセレクション2017)

このSCに待望の2台用が登場しました。

silver and blackのカラーリングは最近の住宅で人気のシンプルモダンなスタイルにぴったり。カッコいい住宅を完成させるのにぴったりの商品です。

もちろん、見た目だけがおすすめポイントではありません。

①強度に優れたアルミ形材を使い、装飾を排しパーツを減らして、シンプルな美しさを追求しました。屋根の厚みはわずか4センチ。それを張り材に組み付けることで、すっきりとした仕上がりとなっています。

 

②アルミ素材の屋根材は、カーポートでよく使用されるポリカーボネート板と比べても、太陽の熱線や紫外線を大幅にカットします。


また、透けて見えないので、屋根の汚れや落ち葉も気になりません。

 

③天井に照明を取り付けることができ、配線もすっきり納まります。内天井のような高級感のある仕上がりです。雨樋も屋根や柱と一体になっているので、よりスタイリッシュに。

 

さらに、耐風圧42m/秒の安心感。カーポートは何度も買い替えるものではありませんし、SCは「これが欲しい」と言っていただける大変魅力的な商品です。

カーポートをお考えなら、ぜひご検討の1つに加えてみてくださいね。

カテゴリー: カーポート   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。