ぶらり旅 宗像オテルグレージュ

こんにちはスタッフの甲斐です。

気温も下がってきてすっかり秋の気候になってきました。こんな時期はいろんなスポーツに挑戦したくなりますね。私は野球が好きでホークスファンなので この時期は応援に熱が入ります!頑張れギータ!!

さてそんな今日のブログですが久々に書きますぶらり旅。私は先日友人の結婚式で宗像のオテルグレージュに行ってきました。



まず最初の感想は白!って思いました。海岸沿いに要塞の様にそびえる擁壁の上に建つのは外観から内装まで白で統一した造りの建物どの部屋からも玄界灘を望める 造りになっていて夕日が落ちるのを眺めながらの式でした。こんなに式場に驚いたのは初めてでした。 職業病なのか景色を邪魔しないガラスフェンスやタイル張りのプールが気になっていました。

私も式を挙げるならこんなところでしたいなぁと思う今日この頃でした。 友人よお幸せに!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Kai(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sports
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。