歯医者で・・・あ~ぁ

ここは先輩の友人の歯医者さんで先輩が一緒についてきてくれました。
そんなこんなで歯医者さんへ。
歯医者の中に入ってちょっとトイレにいって出でくるとすぐ呼び出しが・・・。

綺麗な看護婦さんA「診察室へ入ってください」
診察室へ入ると・・・・
綺麗な看護婦さんB「イスに座ってください」
イスに座っていると・・・・。
綺麗な看護婦さんB「あの~」「え~と」・・・・。
自分「なんでしょうか???」
綺麗な看護婦さんB「イスが・・・・」
自分「えっ????はい?????」
なぁ~んと私は先生のイスに座ってました・・・・。がびーん。
自分「あぁぁぁぁぁぁぁ」とわけのわからない声を上げながら患者用のイスへ移動。
(内科と違うから間違えたよーな・・・言い訳ですが・・・・)
看護婦さん笑ってました・・・・あ~ぁ。

こっぱずかしながら・・・・診察も終了・・・・・。

帰り際でのこと・・・・・。
綺麗な看護婦さんAがトイレを掃除している様子で視線が自分の足元へ・・・

自分「??????」
先輩「お前が犯人かぁ・・・・」
自分「はぁ??????」
先輩「トイレのスリッパ履いとったろぉぉぉぉ」

なぁーーんと自分はトイレのスリッパ履いて歩き回ってました。

綺麗な看護婦さんばかりのこの歯医者さん・・・・。
たぶんこの歯医者の有面人になってしまったかもぉ・・・・あ~ぁ。
もぉなんか行きにくいなぁ。

************************
~Yutei-Furyu ~

Name : Nakamura(male)
Job : Nandemoyasan
My Hobby : tabe nomi aruki
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。