続・プランができるまで~CAD依頼からパース完成~

 

こんにちは、福岡店の吉岡です!

展示場の外を眺めていると、チューリップが咲き始めてました!!

春ですね~♪

眺めるといえば、先日近所の公園に行ってぼんやりと木の幹を眺めていたら、オジサンがいました(笑)

オジサンの横顔に見えませんか??

この写真を撮ってると、近くにいた子供たちが集まってきて、
『何の写真撮りようと?おじさん?どのへんが?』

『ほんとやーん!』

など、みんなでワイワイ盛り上がりました。

こういう何気ない日常を大切にしたいものです。。。

 

 

さて、今日は先日投稿させていただいた”プランができるまで~プランからCAD依頼~の続編をお届けします。

先日の記事はコチラ^^

 

わたしたちプランナーが作成した図面をもとに、CAD担当者が図面を作成します。

まずは、プランナーが作成したパースになります↓

そして出来上がったのがコチラです!!

いかがですか?

写真と見間違うほどのクオリティです^^

全体はもちろん、細部までわかりやすく、ライトアップ時のパースも作成しますので、とてもイメージしやすいかと思います。

 

このような流れで弊社では、お客様にご提案する図面を作成しております。

もちろんその後の変更も承っております。

 

”完成後までしっかりイメージをしたい”

というご要望にしっかりとお応えすることができます。

 

みなさまからのご相談お待ちしております。

 

カテゴリー: エクステリア商品, スクリーン・格子・目隠しなど, スタッフBlog, 展示場, 植栽・花・人工植物, 洗い出し, 照明・ライティング, 自然石, 表札・ポスト・インターホン, 門扉・ゲート・アーチ, 門柱・門袖   パーマリンク

コメントは受け付けていません。