ディーズガーデンから宅配ボックス「オルレア」新登場!!可愛さMAX!!

皆さん、こんにちは!北九州展示場の馬田です。

物置「カンナ」など可愛らしい商品で絶大な支持を集める、ディーズガーデンよりこの1月に新発売された宅配ボックス「オルレア」をご紹介しますね。

「カンナ」と同じ丈夫なFRP(繊維強化プラスチック)製でこれまでになかったフレンチシックなデザイン。可愛らしい門回り、玄関回りにぜひ導入いただきたい「ものすご~く」可愛い宅配ボックスが誕生しました。

カラーは4色。おうちや門回りのイメージに合わせて、スイートから大人シックまで幅広く対応できます。

 

 

 

 

 

宅配ボックスを置きたいけど、なかなか可愛くて素敵なのがみつからないといわれる方にはぜひご検討いただきたいかわいらしさです。一目ぼれするかもしれません!

もちろん可愛いだけではありません。防犯、利便性なども十分に考慮されていますので、安心してお使いいただけます。

中には印鑑ホルダーとストラップ掛けを装備。

サイドにはプッシュ錠があり、付属の専用のカギを使って開錠し、荷物を取り出すことができます。

番号を入力するタイプより、より安全にお使いいただけます。

こちらの写真のように、2Lの飲料水6本入り2ケースを収納できます。

高さ45センチ、幅33センチ、奥行きは40センチの段ボールまで入ります。重量は25㎏までOKです。

サイドにはオプションでツールハンガーやミニフックがつけられ、より可愛さアップできますよ。

設置はアンカーなどでしっかり固定します。

荷物が届くけど不在がちという方には是非ご検討いただきたい宅配ボックスに、可愛さと機能性をたっぷり詰め込んだ新製品「オルレア」。

気になられたら、ぜひ、弊社まで。お電話、ご来店をお待ちしています。

カテゴリー: エクステリア商品, 物置・ガレージ・自転車置き場   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。