台風シーズン到来中!!皆さんのお宅は大丈夫でしたか?台風に強いカーポート最新情報!!

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

先日の台風では、北九州店のドッグランの椅子が吹き飛び、看板が破損したりと思った以上に風の被害がありました。

お客様からお電話いただいた中には、飛んできたものでフェンスが傷ついたり、暴風雨でガーデンルームが雨漏りしたりと、台風被害のご相談もよせられています。

暑い夏から一転、涼しくなってきたのはうれしいですが、台風はもうコリゴリ。

秋にかけてまだ台風シーズンは続くようですので、警戒を怠らないようにしたいものです。

あらたにカーポートをご検討されるなら、ぜひ耐風圧を確認されてみてくださいね。

ちなみに現在発売中で一番耐風圧が強いのはこちら。(写真はメーカーHPより)

LIXIL ウィンスリーポートⅡ 耐積雪量1500~ 耐風圧54m/秒

 

 

 

 

 

大手メーカーのカーポートのカタログを照らし合わせて最強だったのが、このLIXILのウィンスリーポートⅡでした。

風に強く、象が乗っても壊れない(たとえです)くらいの積雪にたえる頑丈さNo.1のカーポートです。

1台用から4台用までサイズ展開されておりますので、大型で頑丈なカーポートをお探しのお客様にもご満足いただける商品となっています。

来週も台風が来るという話ですし、これからカーポートを設置されるなら、ウィンスリーポートⅡも一度ご検討されてみてくださいね。

 

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。